SSブログ

ハチ高原への下見スキー [学童保育]

今日は土曜日からスタートする毎年恒例学童ファミリースキーの下見でハチ高原に行ってきました。

行きの道中は雨模様で、雨の中ほスキーは嫌だなあと思っていたら、ハチ高原に着いたら雪に変わりました。
寒かったけど、雨よりましです。
毎年心配している積雪もまあ上出来な量で安心しました。

いつもは下見スキーのときには初心者がいたらわたしが教えるのですが、今回はインストラクター経験もあると言うパパがいて、初心者について教えてくれていました。
わたしは午前中は初心者のママにボーゲンを教えていたので、下見に来て良かったとすごく感謝されて満足。

幼児さん連れのママもいたので、お昼はいつものやまとよさんではなく、駐車場横のピザ屋さんを初利用。
待たされましたが、窯焼きピザ、すごく美味しかったです。

午後はやまとよさんで軽く打ち合わせして、みんなと合流して林間コースを滑ってきました。
初心者の二人がちゃんと林間を滑れるようになっていて、良かったです!

来ていた1年生、2年生の保護者の皆さんとも色々おしゃべりできて楽しい下見でした。
週末の本番も楽しみです。
2019-01-07T14:06:18.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

運の悪い日あーちゃんの今年の目標 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。