SSブログ

ピアノのクリスマス会 [習い事]

今日はピアノのクリスマス会。
我が家のピアノの上に置いているミニ黒板に、11月に入ってからはクリスマス会まであと〇日と書いてカウントダウンしていたあーちゃん。
2018-12-16T16:58:11.jpg

一時まったくやる気をなくしていたのに、この頃からは毎日30分ピアノに向かって練習をし、なんとかtwiceのwake me upを弾けるところまでもってきました。
ちゃんとした発表会ではなくクリスマス会なので、弾く順番もランダム。
次弾きたい人~と先生が指名していく感じでした、
あーちゃんは割と早くに手を挙げて弾かせてもらいました。
2018-12-16T16:27:03.jpg

ちっちゃい子たちの演奏が続いた後だったので、なかなか貫禄の演奏でした。
ノーミスとはいきませんでしたが、よく頑張ったと思います。
終わった後に先生と少し話したのですが、夏の発表会よりも安心感がありましたとほめてもらいました。

次のピアノの発表会は7月だそうです。
それまでモチベーション保って頑張ってくれることを期待したいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。