SSブログ

地域の潜在資源を活用し価値を共創する研究会 [自分のこと・思うこと]

昨日はリベルタ学舎主催の研究会に参加してきました。
「地域の潜在資源を活用し価値共創」の具体的手法、大公開!というタイトルだったので、地域連携を目指す人のための講演会だと思っていたのですが、参加してみると内容は学生さんと共創する社会をワークショップ形式で考えると言うものでした。

正直、すごく場違いなところに来た感満載でしたが、みなさん前向きにグループワークに参加されていたので、わたしも前向きに意見を考え参加することが出来ました。

いろんな会社の方、学生さんと言う普段関わりのない人の話を聞くのは面白かったし自分が問題意識を持っている部分にも当てはめて考えることが出来る考え方がいろいろあったのは良かったです。

いい刺激になりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。