SSブログ

少年団バスケ練習 [小学校のこと]

今日は少年団バスケの初練習でした。

最初は親の顔合わせも兼ねて…ということで、わたしも参加してきました。

バレーボールで一緒だったお母さんたちはだいたいわかるのですが、バレーには参加していなかったお母さんたちとははじめまして、なので、何人かとお話できて良かったです。

練習は夫が仕切ってやっていたのですが、意外とみんな上手でびっくりしました。
東灘体育館のバスケをやっている子たちは、ドリブルもシュートも割とできている感じです。
バスケ初めてという子たちも、少し練習したらレイアップシュートがあと一歩くらいのところまではきた感じがします。

まだ2か月練習できるので、どんどん上達するでしょうね。
2月2日の本番が楽しみです!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。