SSブログ

あーちゃんの工作作品 公園 [習い事]

昨日、アートスクールのお迎えに行ったら、前回から作成していた箱庭の工作が完成していました。

動きがあるものを取り入れるのがお約束だったそうで、あーちゃんは動くシーソーとブランコを入れていました。
あーちゃんが大好きだった鉄棒も、お砂場も、ベンチもあってなかなかステキな公園になりました。
アートスクールで過ごす1時間半は、誰にも邪魔されず自分の想像力を思いっきり働かせて作品に表現しているのでしょうね。
アートも自分の頭で考えることと、自分なりに表現することを学ぶいい勉強になっているなあと思います。
2018-07-03T07:22:54.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。