SSブログ

新雪のハチ高原スキー場へ [子どもとおでかけ]

日曜日はお友達家族とハチ高原スキー場へ。
先週インフルで行けなかった海ちゃんのための特別企画でしたが、前日の大雪でゲレンデはベストコンディション。
しかも家を朝四時半に出たので、リフトが動き始める朝一番で滑りはじめることができ、新雪満喫でした。
2018-01-15T05:24:50.jpg

ハチ北にも行きました。
わたしはハチ北に行くのは何年ぶりだろう?ってくらい久々です。
2018-01-15T05:24:50.jpg

パパに圧雪バーンもあるからといって連れて行かれたアルペンコースが圧雪されていなくて大苦戦してあーちゃんが泣いてしまったこと以外は楽しい滑りでした。
1年生のときにスキーを教えたお友達が、一緒にハチ北を滑れるくらい上達していたことも感慨深かったです。

海ちゃんはハチ北からハチに戻る上級コース・ハイランドビューコースまでパパと一緒に滑ってきました。
海ちゃんも上手になったものです。

帰りの道もスムーズで、楽しいばかりのスキーでした。
また来月、海ちゃんの部活が休みの日にまた友達誘って行けたらいいなぁと思っています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。