SSブログ

お友達の家でのクリスマス会 [ホームパーティー]

日曜日の午後、あーちゃんはお友達の家でのクリスマス会に行っていました。
お友達に誘ってもらい、すごく嬉しかったようで、毎日楽しみに過ごしていたあーちゃん。
当日わたしは仕事かつ忘年会で詳しく話を聞けなかったのですが、すごく楽しかったようです。

工作とプレゼント交換、そしておやつタイムがあったようで、毛糸で作ったリースを持ち帰っていました。
早速家でも真似して作っていました(小さいほう)
2017-12-13T06:22:53.jpg


クリスマス会の最中に撮った写真をプリントして持ち帰らせてくれて、このお友達のお母さん、すごいなーと感心しました。

うちにも一度呼べたらいいなとは思うのですが・・・なかなか予定が合わず。
四年生のうちに、一度くらいお友達に来てもらう企画ができたらいいなと思っています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。