SSブログ

六甲アイランドのRic Cafeでランチ [グルメ]

土曜日のバレーボール交流会は六甲アイランド高校で行われていたのですが、近くにお店がなく、ランチできるお店を求めてアイランドセンター駅のあたりまで歩きんksました。
Rinks内も閉店しているお店が多くて、しばらく来ないうちに随分さびれた雰囲気はありますが・・・。

見つけたCafeは大賑わい。
ちょうどお昼時だったのと、12月1日にオープンしたばかりと聞いて納得です。
満席で喫煙席しか空いていないと言われたのですが、注文に並んでいる間に禁煙席があいて案内してもらえました。

わたしはグリルチキンランチを、お友達はチーズカレーをいただきました。
スイートチリソースのグリルチキンって結構珍しいと思います。
付け合わせのサラダも美味しくいただきました。
2017-12-05T05:29:35.jpg


帰り際に、オープン記念のプレゼントということで、ドリップコーヒーを一ついただきました。
席の確保のときもすごく親身になって席を探してくれたし、すごくホスピタリティを感じるお店でした。
また六甲アイランドに来ることもあると思うので、長く続いてくれるといいなと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。