SSブログ

あーちゃんJOFのサマーキャンプから帰宅 [習い事]

19日土曜日から3泊4日でJOFのサマーキャンプに参加していたあーちゃん。
この夏は海ちゃんが部活を休みたくないから、とキャンプにはいかないことになり、昨年誘ったお友達も参加できずであーちゃんは一人での参加となりました。

海ちゃんよりも人見知りのあーちゃんですが、キャンプ中の写真は笑顔がいっぱい。
今回は、同じグループの子とも隣のグループの子とも仲良くなれて、いつもにもまして楽しいキャンプだったようです。
天気もよかったので、川遊びも満喫できたし
kawaasobi.jpg

最後の夜はキャンプファイヤーで盛り上がったそうです。
campfire.jpg


子どもたちが毎年行っているJOFの「あわくらキャンプ場」は相変わらず素敵なところで、写真を見ているだけでも一度行きたいと思ってしまいます。
awakura.jpg

夏休み中はJOFのキャンプが入れ替わり立ち代わり入っているので無理そうですが、一般貸出もしてくれたりいいのになぁとひそかに思っています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。