SSブログ

甲南女子大学でのチアステージ [習い事]

10月25日は甲南女子大学の学園祭。
甲南女子大学チアリーディング部のステージに、今年もあーちゃんたちの通うキッズチアチームが共演?させていただきました。

甲南女子大学のチアリーディング部は結構強いチームで、今年もアクロバティックな素晴らしい演技を披露してくれました。
笑顔で空中を舞うチアの演技、ほんとすごいです。

お姉さんたちの演技が終わった後に、あーちゃんたちの出番。
最初に登場する幼稚園組の演技に「かわいい~」と歓声があがります。
あーちゃんたちのクラスは、幼稚園組さんの後にみると、かっこいいなぁと思いますが、大学生の演技と比べるとまだまだで(当たり前ですが)。
こういうすごい演技を目の前で見せてもらうのも、いい勉強なんだろうなと思います。
もちろん、今回もみんな伸び伸び元気に踊っていました。
DSC03440.jpg


この後、毎年恒例の「チア体験」があり、チアのお姉さんたちに持ち上げてもらえる企画があったのですが、今年はあーちゃん全然やろうと手を挙げません。
この体験の写真撮るの好きだったのになぁと残念に思い、横にいた海ちゃんに、
「海ちゃん、行っておいでよ。あんなチアの体験させてもらえるの、もう一生ないかもよ」
というと、え~と言いつつ、体験しに行ってくれました。

結構高いので怖かったそうです。
怖くてイェーイ!と挙げるはずの手も、ビビり気味(笑)
DSC03453.jpg

ちなみに、「誰でも来てくれていいですよ~」と声をかけて、たくさんの人たちを持ち上げていたのですが、中には体格のいい男の人もちらほら。
それでも笑顔で持ち上げるチアのお姉さんたち、ほんとすごいです。

最後にもう一度、甲南女子のお姉さんたちの演技をみて、一緒に記念撮影して終了。
DSC03460.jpg


終わった後は、学園祭の模擬店でいろいろ食べ歩きをし、よさこい部のステージも見て帰ってきました。
応援三昧の週末となりましたが、子どもたちの頑張る姿をみて、たくさん褒めて終わる一日は清々しくていい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。