SSブログ

神戸駅北の広東料理「HAKKAKU」 [グルメ]

ちょっと前ですが、同僚とランチに行こうとしてたまたま見つけて「あれ、こんなとこに中華料理なんてあったっけ?」と言いながら入ってみた「HAKKAKU」さん。
昨年3月1日にオープンしたそうです。
まだ新しいだけあって、店内がとてもきれい。

ランチは4種類くらいあったと思うのですが、飲茶ランチをいただきました。
attachment00.jpg

右奥に映っているのは大根餅。
大根餅って、平べったいイメージでしたが、こちらのは大根の煮物みたいな形。
でも味は大根餅。
これ、かなり気に入りました。
点心もふつうに美味しかったし、唐揚げもカリカリで美味しかったし、鶏粥がまたいいお味でした。

国道沿いですが、駅から北側にはなかなか足は伸びない気がしますが、オフィスランチと地元の需要なのでしょうか。
結構人は入っていました。

満足なランチタイムでした。
ごちそうさまでした。


ハッカク中華料理 / 神戸駅高速神戸駅西元町駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。