SSブログ

コメダ珈琲店 甲子園駅前店でカフェタイム [グルメ]

浜甲子園運動公園でのチア合同練習会の後、甲子園駅前にできたコメダ珈琲甲子園駅前店に入ってみました。
コメダ珈琲、一度行ってみたいと思いつつ、近所にないので行くチャンスがなかったのですが、甲子園駅前にできているとは!
(今年の1月にオープンしたばかりのようです)

人気のお店な上に、この日は甲子園で試合をやっていたこともあってか、入口でしばらく待たされました。
でも、わたしはここのコーヒーを飲みたい、あーちゃんもシロノワールを食べると心に決めていたので決意が揺るぐことなく待つこと10分強。
無事店内禁煙席にご案内いただきました。
店内はきっちり分煙されているし、2人でも4人がけのボックス席に案内してくれたのでゆっくりカフェタイムを楽しむことができました。

こちら、あーちゃんのいただいたミニシロノワールとわたしのいただいたカフェオレ。
ミニでもこのサイズでびっくりしました。
(普通サイズはこの倍です)
フォークも2本ついてきていたので、これはもともとシェアしていただくデザートなんでしょうね。
attachment00.jpg
あーちゃん、無言で完食です。 彼女は美味しいものを食べているときは無言で食べることに集中する人なので、文句なしに美味しかったことがわかります。 わたしも甘いものがほしかったので、コーヒーゼリーを頼んでみました。
attachment01.jpg
コメダ珈琲のゼリーの上に、ソフトクリームがのっています。 珈琲ゼリーは甘くないので、ソフトクリームと一緒に食べるとちょうどいい感じです。 中に固いものがある・・・と思ったらバナナでした。 バナナとソフトクリームは、あーちゃんがシロノワールのあとにぺろりと食べていました。 評判通り、美味しかった。 来年の合同練習で甲子園に来るときには、ここでランチもいただこう・・・と思っていたら、昨日会社の入っているオフィスビルの1Fにコメダ珈琲の看板を見つけました。 明日4月1日オープンだそうです。 早速近々ランチに行けそうです♪

コメダ珈琲店 甲子園駅前店コーヒー専門店 / 甲子園駅鳴尾駅久寿川駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。