SSブログ

ワインはしばらく飲まない宣言 [ホームパーティー]

昨日は、海ちゃんのお友達ファミリーとホームパーティー。

チリコンカンや鶏ハム、アップルパイまで焼いてきてくれて、豪華な食卓になりました。
attachment00.jpg
B型夫とA型妻の話や中学受験の話で盛り上がり、とても楽しいひと時だったのですが…。

久々にワインにやられてしまいました。
せっかくの日曜日なのに、朝は起きれないわ、お茶飲んで戻すわで、せっかく予約していた加圧もキャンセルしてしまい超自己嫌悪。
しばらくワインは飲まないと心に決めました。

…が、今日も明日も明後日もお酒つきの楽しい予定が続いてます。
飲まれないよう、しっかり自己コントロールして行かねば。
と言うわけで、リアル友の皆さん、わたししばらくワイン飲まないので、美味しいワインあるよとか誘わないでね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。