SSブログ

KOBE HEARTさんでランチ [グルメ]

以前子ども服のお店だったところに、今年の春新しくオープンしたというカフェ&バー「Kobe Heart」さんに行ってきました。
attachment00.jpg

半地下にあるのですが、南側が全面ガラスなので、店内は明るいです。
カフェ&バーというだけあって、昼間でもビールやワイン、おつまみメニューが出ています。
attachment01.jpg

次女とサンドイッチを半分こしました。
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド、カマンベールチーズと生ハムのトーストサンド、どちらもいいチーズを使っていて美味しかったです。
attachment02.jpg サンドイッチやケーキに飲み物をつけると飲み物代は半額になるそうで、カプチーノ250円でいただきました。
attachment03.jpg
サンドイッチだけでランチと思うとボリューム不足ですが、ケーキとドリンクのセットでお茶するなら、リーズナブルな価格設定です。 赤ちゃん連れの家族で集まってコロナ片手におしゃべりを楽しんでいるグループもいました。 そんな楽しみ方もできるみたいです。

コウベ ハートカフェ / 摂津本山駅岡本駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い通りにならないとき児童音楽会 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。