SSブログ

お習字の優秀作品に選ばれました [習い事]

日曜日、お習字の先生からメールが届きました。
毎月提出している課題の優秀作品を掲載している「せいひつ」と言う本に、海ちゃんのお習字が優秀作品として掲載されたとのこと。

金曜日に海ちゃんが教室に行くときに本は頂けるのですが、嬉しかったので速報で連絡しました、とそのページを写真に撮って送ってくれました。
力強い字です。
attachment00.jpg


先生にお礼のメールを返信したら、海ちゃんが毎回真面目に頑張っているからですよ、と褒めていただきわたしも嬉しかったです。

今回の掲載でますますやる気の海ちゃん。
日曜日の席書大会(習字コンクール)も楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。