SSブログ

海ちゃんスノーキャンプに行く [子どもの成長]

1月4日から海ちゃんは、学校からもらってきたプリントの中にあった
Japan Outdoor Factoryというところが主催しているスノーキャンプに参加しています。

最初は一人でも参加するといって申し込んだのですが、
保育園時代のお友達・Iくんもキャンセル待ちが繰り上がり参加OKになったそうで、
一緒に参加することになりました。
4日はパパがお休みだったので、
集合場所の三ノ宮までパパに連れていってもらったのですが、
やたらテンション高いお兄さんがいて、楽しそうに出発していったで~との報告。
リーダーと呼ばれる若いお兄さんお姉さんがたくさんスタッフとしてついていたそうです。

日々の活動の様子をWEBにupしてくれているとのことで、
早速アクセスしてみたら、
もうお友達ができて楽しそうにうつっている海ちゃんの姿がありました。
camp1.jpg

4日は神戸でも雪が舞うほどの冷え込みで、
キャンプが行われている兵庫県北部は大雪。
5日も小雪が舞う中ですが、元気いっぱい雪遊びをしたようです。
camp2.jpg

今日の夕方帰ってくる海ちゃん。
どんなお土産話を聞かせてくれるか、とても楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。