SSブログ

今日のおでかけ弁当 [学童保育]

今日は学童保育で映画を見におでかけの日です。

おでかけの日はお弁当が必要ということで、
またキャラ弁もどき?のお弁当をつくってしまいました。
110803_0605~01.jpg

最近激務モードで忙しいんですけど、
ついついお顔とかお花とか作っちゃうわたし。
趣味なんだよねぇ、やっぱり。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

エレナ

今朝、遠目で、皆さんおそろいのTシャツを着て、歩いているの見ました!
遠足だ!遠足だ!と私まで嬉しくなりました。

ウチの遠足は明日だ。
お弁当は…手はかけられないな。(滝汗)
by エレナ (2011-08-03 09:51) 

Ai

>エレナさん

あのオレンジTシャツ、目立つよね~。お迎えに行ったときにも、「どこかおでかけだったの?」っていろんな人に聞かれました(笑)
ちなみにうちの子、映画館デビューだったのですが、いまいちだったそうです(苦笑)
by Ai (2011-08-04 05:14) 

エレナ

Tシャツ、目立つ、目立つ!
こっちの学童は「ショッキングピンク」だよ。
でも遠足に着ているのかなぁ?
この前のキャンプではどの子がうちの学童の子か見分けをつけるために着たよ。

初映画館だったんだ~。
何回か通っていくうちに、きっと楽しさがわかるよね♪
by エレナ (2011-08-05 12:41) 

Ai

>エレナさん

ショッキングピンクも目立つだろうね!

映画館は、見に行った映画がはずれだったのかもしれない(苦笑)
この反応では、当分家族で映画はなさそうだけど、そのうち自分から「この映画が見たい」とか言い出すんだろうね。
by Ai (2011-08-06 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。