SSブログ

気管支炎 [小児喘息]

日曜日から、次女は熱を出してずっと保育園を休んでいます。

鼻水、せき、発熱と3拍子そろったので、
インフルエンザかと思いドキドキしながら月曜日病院に連れていったのですが、
インフルエンザの検査は陰性でした。

ほっとしていたけど、気管支炎はなかなか治らず、
昼間は熱が下がって元気なんだけど、
夕方になると38度超える熱が出る・・・を数日繰り返しています。

昨晩も結局また38.5度まであがってしまい、
今日も保育園お休み。

昨年は気管支炎と肺炎を併発して入院したので、
あなどれない病気です。。。

シルバーウイークは特に大きな予定を入れていなかったので
ひたすら療養かなぁ。

早くすっきり治らないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子育て支援こべっこランド ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。