SSブログ

バドミントン卒業 [習い事]

5年生の5月から学童のお友達パパと東灘体育館で習っていたコーチにお誘いいただいて習い始めたバドミントン。
試合にもたくさん出させてもらい頑張っていましたが、秋頃からバレーボールの方にはまってしまい、バドミントン熱はすっかり冷めてしまいました。

それでも6年生で卒業のチームなんだから最後卒業するまで頑張ろうという話をして、なんとか細々続けてきました。
今日は6年生の送別大会。
ここを区切りとして卒業させてもらうことにしました。

送別大会の中で試合に出ているあーちゃんを見ていましたが、ほんと上手になったなぁと思います。
6年生一人ひとりが挨拶をした後、3月を待たずに先に卒業するあーちゃんに、皆さんからのアルバムプレゼンがありました。
家に帰ってからわたしも見せてもらいましたが、みんなからのメッセージが詰まっていて、胸がジーンとしました。
2020-02-17T13:40:43.jpg

あーちゃんが60個も作って一人ひとりにプレゼントしたカップケーキも喜んでもらえてよかったです。

バドミントンをこれだけ頑張った経験は、これからの中学生活にも、人生にも生きることだと思ってます。
よく頑張りました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。