SSブログ

海ちゃん15歳の誕生日 [子どもの成長]

今日は海ちゃん15歳の誕生日です。
今年はなんと、私立高校受験日に当たってしまいました。
全然緊張してないよ~と笑顔で家を出ていった海ちゃんを頼もしく思いつつも、落ち込んで帰ってきたらどうしようと気になっていました。
14時頃、手ごたえあり~♪と元気に帰ってきたlineを見てほっ。

そして夕食は海ちゃんリクエストのチーズの壁を作ってケーキ型で焼いたチーズリゾットと、パプリカの肉&チーズ詰め。
2020-02-10T21:25:23.jpg

朝焼いておいたのを帰ってきてから温めたのですが、もうちょっと温めたほうがよかったな。。。
でも、結構おいしくできてました。

ケーキはもちろんあーちゃんの手作りです。
今年はアップルローズのタルト。
とてもきれいに出来ました!
2020-02-10T21:25:23.jpg


毎年、素敵なお姉ちゃんに成長しているなぁと感慨深い誕生日ですが、今年の受験勉強やり切った感の海ちゃんも素敵です。
・・・受験はまだこれからが本番ですが。
勉強してたくさんのことを知ることで、ますます頭と心が磨かれている気がします。
きっとキラキラした15歳の1年間を過ごすんだろうな。
毎日が楽しくて輝かしい海ちゃんの1年間でありますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。