SSブログ

ネスタリゾート2日目 ウォーターフォート(プール) [子どもとおでかけ]

ネスタリゾートの2日目はプールです!
海ちゃんのお友達が、宿泊客は一般客よりも30分早く入場できるので、スライダーをその時間に楽しめるという情報を教えてくれたので、宿泊客入場スタートの8時半前にプール前に行ったら、一般客の長~い列の横に宿泊客専用のレーンがあり、前から4グループ目ぐらいにスタンバイ。

入場できたら子どもたちはすぐにスライダーへダッシュ!
わたしは事務所で有料シートを購入して(4000円でパラソルと椅子のついた席を確保できます)場所取りをして、貴重品を金庫に預けてからスライダーに合流します。
わたしが合流する前にすでに子どもたちは3回スライダーに乗ったとのこと。
グレートブラスターはまさに水のジェットコースターでした。
空を飛ぶ感覚で落ちるので、大絶叫!
その横のファミリースプラッシュも、4人で乗ると体重制限ギリギリの重さだったので子どもたち2人で乗るよりも横揺れが激しく、コースから飛び出しそうで大絶叫。
ダークスパイラルは光のリングの中を通るスライダーで、これはそんなに怖くない普通のスライダーでした。
3つ制覇したところで9時くらいだったのですが、一般客で混雑する前にグレートブラスターとファミリースプラッシュに1回ずつ乗り、スライダー大満喫。
その後10時頃には70分待ち、30分待ち、という放送が流れていたので、あさイチで入場したのは正解でした。
海ちゃんのお友達、いいアドバイスをありがとう!

この日は晴れていたのですが、気温はそんなに高くなく、普通のプールで少し遊び、流れるプールを流れたらわたしは体が冷えてひなたぼっこ。
セブンイレブンで買った前売り券についていたワンドリンク券でホットコーヒーをいただきました。

子どもたちも、ひなたぼっこしたり、プールに入ったりを繰り返していましたが、昼前には満足してしまい、温泉入って帰ることになりました。
あ、有料席は、帰ります、と声をかけるとデポジットの1000円が戻ってきました。
有料席も10時くらいで売り切れていたようで、この施設は車であさイチで来ないといろいろ不便なようです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。