SSブログ

お友達と映画へ [子どもとおでかけ]

学校で「アラジンの実写版が観たい」という話になったというあーちゃん。
お友達と一緒に行きたいというので、前日お友達のお母さんと連絡をとり、朝わたしがお友達とあーちゃんをumieの映画館に連れていき、映画が終わる時間にお友達のお母さんが二人を迎えに行き、お昼ごはんを食べさせておいてくれることになりました。
午前中会社に行かないといけなかったので、朝出社前に連れていくのは問題なかったのですが、迎えに行ける時間よりも前に映画が終わってしまうので、お友達のお母さんが迎えに行ってくれて助かりました。

映画館で入場可能時間になるのを待っている間、アラジンの撮影スポットを見つけて「写真とろ~」と言ったら、
「ここ、カップルが写真とるとこやん」といいつつも、写真は撮らせてくれました。
2019-06-16T14:08:17.jpg


ちなみに、映画はとてもよかったそうで、最後は感動して「泣いた」とのこと。
へ~、そうなんだ。
その後買い物している間も、ずっと「ホールニューワールド」を口ずさんでいたあーちゃん。
観に連れていってあげれてよかったです。

わたしもアラジンの実写版、観に行きたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。