SSブログ

ヒステリックジャム神戸元町本店の生プリンクレープ [グルメ]

先日録画していた「嵐にしやがれ」を見て、「これ食べたい!運動会頑張ったご褒美に連れてって!!」とあーちゃんに言われたのが元町に本店がある「ヒステリックジャム」さん。
連れていったら、ものすごくたくさんのメニューがあって目移りしてしまい、嵐にしやがれで取り上げられていた生プリンクレープをオーダーしてくれなかったので、わたしが注文することに。

本当に生卵が真ん中にあるすごいビジュアル。
2019-06-09T17:33:55.jpg

混ぜると、味がプリンになります。
2019-06-09T17:33:55.jpg

これ、ほんとにプリン!
しかも、甘いクレープを最後まで食べれる気は全然していなかったわたしがペロリと完食できてしまう絶妙な甘さでした。
美味しかった~

あーちゃんは中にオレオも入ったチョコマシュマロのクレープを食べて満足そうでした。
2019-06-09T17:33:55.jpg

店の前に列ができていたけど、流行るわけがわかります。

また違う味も食べてみたいと思いました!

ヒステリックジャム 神戸元町本店クレープ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。