SSブログ

海ちゃん熱を出す… [子どもの病気]

夜中3時頃に突然むくっと起きてトイレに行った海ちゃん。
寝る前に喉が痛い、頭がぼーっとすると言っていたので、これは風邪じゃないか?と思っておでこを触ったら案の定熱い。
どうやら風邪をひいたようです。

海ちゃんもあーちゃんも練習のない日だったので奥神鍋のフォレストアドベンチャーというアスレチックに行く予定だったのですが、熱のある子を連れて行くのは無理やなと思いキャンセルしました。
天気予報も午後から雨予報だったので、特に咎められることもなかったのですが…
わたしが一番楽しみにしていただけに残念です。
一日大人しくしていたら、昼には熱も下がって元気になったので良かったですが。

あーちゃんと、一緒に奥神鍋に連れて行く約束をしていたお友達は、わたしがカラオケとボーリングに連れて行き、夜はお友達家族と夕ご飯までご一緒させてもらい、あーちゃんも楽しく一日過ごせたので良かったです。

しかし、まだ突然熱出すこともあるんだな〜とか思ってしまいました。
熱を出すことが当たり前だった保育園時代が嘘のようにすっかり丈夫になったので。
明日からまた部活。
引退までもう数ヶ月だから、体調崩さず頑張ってほしいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。