SSブログ

尼崎 協会会長杯バドミントン大会団体戦 [習い事]

今日はあーちゃんのバドミントンの大会でした。
尼崎バドミントン協会主催の団体戦。
もともと出るつもりはなかったのですが、4人集まらないと出場できないため出てもらえませんかと依頼され、あーちゃんが出てもいいと言ってくれたので出場した大会です。

予想通り、一番下のレベルで申し込んでいたとはいえ、周りはほとんど中学生・高校生。
あーちゃんはこのチームに入った1年前に比べて格段に上手になっていて、きれいにクロスネットを決めたり、いいサーブを決めたりという場面もあったのですが、まだまだ追いついていません。
見ていて大丈夫かな・・・と心配な気持ちの方が大きかったのですが、4試合終えて、帰る前に他のお母さんに「いっぱい知ることがあって楽しかったね。」と声をかけられて「うん!」と笑顔で答えているのをみて安心しました。

8時45分集合で、最後の試合が終わったのは20時10分。
その間、試合と試合の合間にわたしは海ちゃんの市民大会を見に行っていて、3往復もしたためとっても疲れましたが、あーちゃんがいい笑顔で帰ってこれたので良かったです。
試合の中で、いろいろ学んだことも大きかったのだと思います。
来週のシングルスの大会も楽しみです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。