SSブログ

劇団四季の「リトルマーメイド」大阪公演をみてきました [子どもとおでかけ]

昨年秋、大阪公演が始まったことを知ってから絶対行きたいと思っていた劇団四季のリトルマーメイド。
3人並んでの席で予約が取れるのが平日の夜しかなかったため、春休みの平日に予約を入れていました。

海ちゃんは「王子とこじき」の京都公演以来のですが、あーちゃんはその時嫌がっていかなかったので、無理やり連れていった「Song & Dance 60 感謝の花束」以来、久々のミュージカルです。

リトルマーメイドのステージは、海の中を自由自在に泳ぎ回るアリエル、深海の表現が素晴らしかったです。
「Under the Sea」はあーちゃんが2年生のときの運動会で踊った曲なので、懐かしかったし、海の生き物たちの競演が素敵でした。
そしてもちろん歌声も圧巻で、最後まで惹きつけられるステージでした。
人魚姫のお話は最後悲しいお話なので、どんな終わり方をするのかと思いましたが、ディズニーのハッピーエンドバージョンで、気持ちよくかえってこれました。

海ちゃんもあーちゃんも大満足で、次はアラジンが観たい、サウンドオブミュージックとキャッツが観たいと話しながら帰ってきました。
もう、本物のミュージカルのすばらしさがわかる年齢になったようです。
次回の大阪公演、何がくるのか今から楽しみです。
2019-04-03T06:12:58.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。