SSブログ

お友達とボーリング&カラオケへ [子どもとおでかけ]

今日は学童の有馬登山の予定だったのですが、あいにくの雨天中止。
予定がぽっかり空いてしまったので、有馬登山に行く予定だったお友達とボーリングに行くことにしました。

お友達の希望で三ノ宮のラウンドワンへ。
大人3人子ども3人だったので、2レーンに分かれてゲームしました。
わたしはボーリングをするのは20年ぶり?くらい超久しぶり。
最初はガーターからスタートしましたが、3ゲーム目にようやくスペアとストライクが取れて100点超えることができました。

あーちゃんも最初は40~50くらいのスコアでしたが、最後3ゲーム目にはストライクを取って自己最高の80点をマークしました。
大人は3ゲームもやったらもうへとへとでしたが、小学生は超元気。
まだやりたいと主張していましたが、まぁまぁもうお昼過ぎてるし…とランチに行くことにしました。

お昼を食べた後もまだ雨は続いていて、遊べるところがなかったので再びラウンドワンに戻ってカラオケ大会。
あーちゃんはドリンクも飲まずにひたすら歌っていて、そんな姿を見るのもなかなか新鮮でした。

お友達は親子でカラオケに行くこともあると言っていましたが、我が家はないなぁ。。。
でも、友達家族と行くのは楽しかったので、また機会があれば行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。