SSブログ

東京への旅初日 東京ディズニーランドへ [子どもとおでかけ]

春休みの2日間、休みを取って娘たちと東京に来ています。

初日は朝イチの飛行機で東京ディズニーランドへ。
今回たまたまお友達家族も同じ日にディズニーランドにいることがわかり、とても楽しみにしていました。
ただ、お友達は前の日から来ていてディズニーランドホテルに宿泊していたので、8時の入場開始15分前からたっぷり遊んでいて、9時半過ぎに入場した我が家とはなかなかタイミングがあわず、結局会えたのは15時からのパレードでした。
毎回楽しみにしているパレード、お友達と鑑賞できて楽しかったです。

入場して最初に取ったファストパスでまだ子どもたちは乗ったことがなかったビックサンダーマウンテンに乗り、前回来たときには改修工事中で見れなかったイッツアスモールワールドも見れ(わたしはこれが一番好きかも)、夜のパレードも再びお友達と一緒に見れ、そして初めて最後のプロジェクションマッピングも見れてなかなか満喫でした。

夜のパレードの場所取り中にわたしは宿泊するディズニーランドホテルのチェックイン手続きも出来たので、終わった後すぐに部屋に入って寛げました。
ディズニーランドホテルのお部屋はお風呂もベッドも広くてすごく快適でした。
本当は翌朝開園15分前にランドやシーに入れるのがこのホテルの大きなメリットなので、今回翌日ランドに行かないのはもったいない気がしましたが、朝ゆっくり起きてしっかり朝ごはん食べてチェックアウトできたので、ホテル滞在は満喫でした。
パークビューのお部屋だったので、朝、窓から見える景色も綺麗でした。

続く
2019-03-28T21:39:00.jpg2019-03-28T21:39:00.jpg2019-03-28T21:39:00.jpg2019-03-28T21:39:00.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。