SSブログ

海ちゃんtwiceのハイタッチ会に行く [子どもとおでかけ]

この3月の発売となったTWICEのベストアルバムがどうしても欲しかった海ちゃん。
悩んだ末、おじいちゃんおばあちゃんに以前もらった入学祝で買うことにしました。

買ったCDにはジヒョの顔写真がついたカードが入っていました。
メンバー全員のカードだとはずれ、メンバー一人だけで写っているカードが入っていると当たりで、今回大阪で行われるハイタッチ会に行ってメンバーとハイタッチできるのだそうです。
一番好きなSANAではなかったとはいえ、相変わらず運の強い海ちゃんです。

午前中部活の練習時間があったのですが、このハイタッチ会に参加する権利は今回を逃したらもう一生ないかもしれないと力説して、部活を途中で抜けてハイタッチ会に行きました。
(パパが車で連れていってくれて助かりました)

整理券の列に並ぶ前に、サナのカードとかえてくれる人がいないか、20分くらい粘って交渉したそうですが、見つからず。
諦めて2時間並んで整理券をもらい、ジヒョとハイタッチしてかえってきたそうです。
帰ってきてしばらく、手を洗いたくないから今日はお風呂に入らないと言ってました。笑。
夜お友達が遊びに来るので結局諦めてお風呂にはいきましたが・・・

オフィシャルグッズの列には並ぶところすら見つけられず帰ってきたそうですが、貴重な経験ができてよかったみたいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。