SSブログ

摂津本山のイタリアンPorta Pertaで打ち上げ [グルメ]

土曜の夜は、学童のファミリースキー実行委員の打ち上げでした。
1月のスキーからずいぶん時間がたってしまいましたが、なるべくみんなが参加できる日程を選ぶと候補日はかなり限られてしまい・・・。
でも調整したおかげで大人が指導員さんも入れて17人、中学生3人、小学生8人、幼児2人の大所帯での打ち上げとなりました。

子どもの人数が多いので貸し切りできるお店を探していて見つけたのがPorta Perta。
大人と中学生は飲み放題つきのコースで、子どもにはパスタとポテト、ドリンク、デザートのセットを作ってもらいました。
大人のパーティーメニューはこちら。
2019-03-25T05:44:54.jpg

量も十分だし、お店の人の感じもよく、飲み放題メニューも充実していてとてもよかったです。
デザートのガトーショコラも美味しかったし、飲み放題にコーヒーも入っていたので、最後はコーヒーとケーキでしめれたのもよかった。

子連れパーティーにとてもいいお店だと思います。
また是非利用したいです!
そして、またここでも低学年と遊んであげる面倒見のよいあーちゃんを見れました。
指導員さんからも、あーちゃんが学童で下の子と遊んでくれるからとても助かるんですよ~と言われてうれしい夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。