SSブログ

少年団バスケチームの打ち上げ [ホームパーティー]

日曜日は少年団バスケチームの打ち上げでした。
お友達のマンションのパーティールームを借りてもらい、我が家のプロジェクターをもっていって、試合中観戦していた保護者の皆さんが撮ってくれていたビデオ上映をしました。
子どもたちが頑張っている試合のビデオは、何回見ても盛り上がります。
そして、お友達ママが撮ってくれていた写真をスライドショーにしたものを作ってきてくれたので、それも上映しました。
バスケの写真撮影、とても難しいのですがすごくたくさん撮影してくれていて、さらにテロップと音楽までつけてくれていて、大いに盛り上がりました。
最後はエンドロールまで!子どもたちも大喜びでした。

ひとしきり盛り上がった後は、買ってきたお菓子とドリンクで乾杯!
おしゃべりタイム(子どもたちは食べたらすぐにキッズルームに移動しておおはしゃぎしていました)を楽しみました。

最後に、わたしが朝作成した表彰状を監督をしてくれたママから一人ひとりに渡してもらいました。
決勝まで行くと、賞状とメダルがもらえたのですが、準決勝敗退で賞状がもらえないのです。
でも、みんなよく頑張りました、という賞状をもらったら嬉しいじゃないかなと思って写真入りで手作りしてみたのですが、みんなすごく喜んでくれました!
よかった、よかった。

子どもたちもママたちもみんな良い人ばかりで、いいチームの一員になれて良かったと改めて思います。
また来年も出よう!と今から盛り上がっていて、来年の少年団バスケも今から楽しみです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。