SSブログ

六甲アイランドの神戸マルシェに行ってきました [子どもとおでかけ]

日曜日は、あーちゃんのお友達とお友達ママと4人で六甲アイランドで開催されていた神戸マルシェに行ってきました。
ワークショップがあまりなかったので、会場をぐるっと回った後すぐにグルメ三昧。

メインにいただいたのはベトナム料理「コムコカ」さんのスペアリブ。
甘辛だれがとても美味しかったです!
2018-10-14T14:16:48.jpg


三ノ宮のブラジェリーの名店・「サ・マーシュ」も来ていたので、パンをゲット。
お持ち帰りのバゲット、リュスティックとその場でいただくクロックムッシュと。
場所的になかなか行けない場所にあるので、こんなところで購入できてうれしい限りです。
2018-10-14T14:16:48.jpg



あーちゃんとお友達はデリカッセン「ベル ターブル」のカレードリアを食べた後、「元町ケーキ」のケーキパフェをペロリ。
味見させてもらえませんでしたが(苦笑)、ざくろよりも食べやすそうでした。

わたしとお友達ママのデザートは「パティスリー モンプリュ」のデザートプレート。
2018-10-14T14:16:48.jpg

リンゴとヨーグルトソースのクレープ、ブリオッシュをお菓子にしたヴォストック、ナッツやドライフルーツたっぷりのアイスクリーム。
どれも美味しかったです!

コーヒーが売り切れていたので、近くのタリーズにコーヒーを買いに行き、さらにひとしきりおしゃべりして帰ってきました。

他にも美味しそうなお店がいっぱいあって、もっとお腹すかせてきたらよかったのにな~って感じです。
神戸には、食べるだけで笑顔になれる名店が沢山あるな、とつくづく思います。
どのお店も元気に営業し続けて欲しいと思う神戸マルシェでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。