SSブログ

西宮ガーデンズ 北極星のオムライス [グルメ]

西宮ガーデンズに映画を見に行く前に、ガーデンズ1Fのフードコートでランチ。
ガーデンズのフードコートはB級グルメよりもちょっと高級感のあるお店が入っています。
オムライス好きのあーちゃんは、オムライスのお店「北極星」のチキンオムライスをオーダー。
2018-09-20T05:36:06.jpg

ケチャップライスを卵でくるみ、ケチャップソースがかかった昔ながらのオムライスです。

これはこれで美味しいのですが、あーちゃんは卵のボリューム感があるふわとろオムライスの方が好みだそうです。

わたしは、オムライスがでかすぎると食べきれないので、小さめオムライスにエビフライやクリームコロッケが乗った「プリティプレート」にしました。
2018-09-20T05:36:06.jpg

衣さくさくのエビフライと、とろ~りとしたクリームコロッケが家では絶対できない味で美味しかったです。
プリンはあーちゃんにとられましたが、かなり甘かったとのこと。
でも、フードコートのランチにしては満足度高いかと思います。

ご馳走様でした!

オムライスの店 北極星 阪急西宮ガーデンズ店オムライス / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点-









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。