SSブログ

東京出張1日目 高校時代の友人と再会 [自分のこと・思うこと]

今日は東京出張。
幕張での打ち合わせは、いい感じで終わり、気分良く大井町のホテルに荷物を置いて、高校時代の友人に会いに品川へ。

3年前にiPhoneを水没させて以来、連絡先がわからなくなっていたのですが、今年来ていた年賀状の住所に宛てて連絡先わからなくなってるからメールおくれ、とハガキを書いたらメールもらえ、なんとか連絡を取ることができました。
一人は仕事の都合がつかなかったのですが、わたしの結婚式でリングガールを務めてくれた高校時代の親友に会えて、楽しい夜になりました。

会うのは6年ぶりだったようです。
久しぶりなんだけど、いつもと変わらない感じで会話が始まるのが嬉しい。
また、高校時代の軟式テニス部メンバーで集まりたいねと話して別れました。
いくつになっても学生時代の友人は宝物ですね。
うちの娘たちにも、いい友人をたくさん作って大切にしてほしいなあと改めて思います。

宿泊のホテルは女性専用フロアのあるホテルで、マッサージチェアにフットマッサージャー、イオンスチーマーにパックまでついているという素敵なサービス満載で、マッサージチェアで寛ぎながらブログを書いています。

明日は相模原まで移動ですが、明日もいい打ち合わせが出来そうで楽しみです。
2018-05-24T23:16:29.jpg2018-05-24T23:16:29.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。