SSブログ

武庫川渡船でBBQ [子どもとおでかけ]

今日は武庫川渡船BBQ広場というところで働くママサークルのBBQ。
当日お子さんの体調不良で1家族キャンセルになりましたが、6家族が集まりました。

雨の心配もないやねのある場所で、炭などもすべて用意してくれていて、到着したらもう焼くだけという手軽さと、武庫川駅から送迎車を出してくれるので、運転の心配なくお酒が飲めるのがいいと思いました。
2018-05-20T19:40:55.jpg

ちょっと量が足りなかったのですが、一通り食べた後、子どもたちは焼きマシュマロで盛り上がっていました。
ちょっと前までサークルの中では小さい子だったメンバーが、すっかりお姉ちゃんになって、幼児さんたちの面倒を見てあげている姿に成長を感じました。
2018-05-20T19:40:55.jpg

釣りをした後に、釣れた魚を焼いて食べることもできるそうなのですが、今回はパス。
でも、年長さんの男の子が一人お母さんと一緒に海老釣りに挑戦し、釣った海老を焼いてもらって食べていました。
こういう楽しみ方もあるのね。

天気もよくて気持ちがよかったです。
2018-05-20T19:40:55.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。