SSブログ

岡本のケーキ屋さんカフェテリア・ガット・ネロ [グルメ]

今日は海ちゃんの保育園時代からのお友達ママと岡本の「カフェテリア・ガット・ネロ」でお茶会。
岡本商店街は自転車を停めるところがにないのですが、このお店のあるココリコ・ビルは駐輪場がありました。

店内は緑があり、椅子テーブル席のほかにソファー席もあり、とてもいい感じの空間。
2018-04-21T15:59:40.jpg


わたしはお目当てのケーキセットをいただきました。
小さめのタルトやロールケーキが2つ選べます。
わたしは、可愛さに魅かれて「ガット・ネロ」というチョコレートケーキとムースみたいなの(名前忘れました)をいただきました。
猫ちゃん、可愛い~
2018-04-21T15:59:40.jpg

ケーキも美味しかったのですが、コーヒーがとても濃くて美味しかったです。
コーヒーだけでも飲みに来る価値があると思いました。

しかも、新商品の塩パンナ(パンナコッタに塩でアクセントをつけた感じ)というのも味見させてもらいました。
さっぱりしていて美味でした。

是非また行きたいと思います!

カフェテリア・ガット・ネロケーキ / 岡本駅摂津本山駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。