SSブログ

串菜(クシナ) 神戸岡本店のランチ [グルメ]

このお店、2年ほど前にオープンしてからずっと気になっていました。
でも、ちょっと高級そう?上品そう?なイメージでなかなか行く機会がなく・・・先日ようやくランチで伺うことができました!

ランチ限定串揚げおためし8本コースをいただきました。
串揚げ8本(子持ち昆布・天使の海老・帆立貝・豚ヒレ・胡麻豆腐・野菜串3本)にサラダと御飯、味噌汁がついています。
2018-03-06T21:00:18.jpg

串揚げはソース、牡蠣だし醤油、ヒマラヤ塩、山椒塩で食べるようになっていて、それぞれ出てきたものに何をつけるのがお勧めかを教えてくれます。
2018-03-06T21:00:18.jpg

最初に出てきた子持ち昆布と天使のえび。
子持ち昆布は出し汁で、天使のえびはヒマラヤ塩と山椒塩でいただきます。
2018-03-06T21:00:18.jpg

いい油を使っているようで食べやすいし、予想通り上品な味でした。
野菜はたけのこ、マッシュルーム・・最後に出てきたのは忘れました。
ゴマ豆腐の串カツは初めて食べましたが美味しかったです!

あと普段あまりご飯を食べないわたしでも、ここの窯炊きご飯は美味しかった!

ボリュームはないので、女子向きなお店でした。
ボリューム重視のうちの子どもたちと行くことはないと思いますが・・・女子会でゆっくり静かにおしゃべりするのによさそうです。

ご馳走様でした!

串菜 神戸岡本店串揚げ / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。