SSブログ

働くママのコミュニティアプリ「ままのわ」 [自分のこと・思うこと]

エヌ・ティー・ティレゾナント様のプロモーションの一環でワーママのコミュニティアプリままのわをお試ししてみました。

このアプリでは「仕事・キャリア」「時間の使い方」「病気・ストレス」「ファッション」「家事・生活」「料理・レシピ」「妊娠・子育て」「保育園・幼稚園」「教育・習い事」「お金・制度」「エンタメ」「人間関係」「ママトーク」という13種類のトピックに投稿して悩みを相談したり、専門家に相談できる「ライブ相談」でアドバイスをもらうことができます。
わたしも第一子妊娠中は、麦畑とか、働くママ向けのコミュニティサイトを結構チェックしていました。
やはり先輩ママの声が気軽に聞けるというのは心強いサービスだと思います。
2018-02-11T15:34:50.jpg

丁度先日ラーフオーガナイザーの方に片付けの悩みを相談できるライブ相談があったので、早速相談してみました。
2018-02-11T15:34:50.jpg

結構すぐにアドバイスが返ってきて、お~っと思いました。

今、【100ハート獲得キャンペーン】(dアカウントでエントリーして、他のコミュニティー会員の方から月間で100ハートを獲得された方にdポイントを100ポイントプレゼント)【はじめてのハートタップ】(指定のキャンペーンコードでエントリーし、気になる投稿やコメントにハートをタップしてくれた方に、dポイントを10ポイントプレゼント)というキャンペーンをやっているので、お試ししてみるのにはいいタイミングです。
-----------------------
▼App store
http://ur0.pw/I3Kq

▼Google Play
http://ur0.pw/I3Kt
-----------------------

いろんな方の意見を聞ける場をうまく活用して、気持ちよく仕事を続けるママが増えるといいなと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。