SSブログ

ハチ高原スキー場へ [子どもとおでかけ]

連休最終日は、海ちゃんの部活が休みだったので、友達家族とハチ高原スキー場へ。
昨年、高速を降りてから渋滞にはまり駐車場までたどり着けなかった教訓から、今年は30分早く5時発で移動しました。
おかげで渋滞にははまりませんでしたが、到着したら吹雪でテンションダウン・・・
それでも頑張って出発したのですが、なんとわたしのスキー板のビンディングが壊れてしまいました><
まぁ購入したのが20年前くらい?の古い板なので、仕方ないかと気を取り直して板だけレンタルしてリフトへ。
風は強かったですが、晴れ間も見えて、楽しく滑れました。
2018-02-12T18:11:04.jpg


今回タイムチャレンジもやってみたのですが、海ちゃんもあーちゃんもわたしより早くてびっくり。
子どもたちに負けたのは板がレンタルだったせい、ということにしておきます。
途中アイスバーンで滑りにくいコンディションだったにもかかわらず、あーちゃんは24.12という好タイムで超ご機嫌でした。

午後はまたふぶいてきたので、14時前にはスキー終了。
さっさと帰って夜は恒例の焼き肉打ち上げを楽しみました。
友達家族と行くスキーは楽しいばかりで、いつもお付き合いしてくれる友達家族に感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。