SSブログ

新千歳空港のフードコート元祖ちとせラーメンでランチ [グルメ]

今年は例年より1日早くおやすみをいただき北海道に帰省しています。
昼過ぎに新千歳空港に到着するフライトだったので、新千歳空港でお昼ごはんを食べてから小樽に移動することに。

どこで食べたい?と子どもたちに聞くと、うどんが食べたいあーちゃんが選んだのはフードコート。
毎年北海道に帰省するうちの子たちは、「はなまるうどん」「フレッシュネスバーガー」というどこでも食べれるものを嬉しそうに食べていましたが、わたしはせっかくなので「元祖ちとせラーメン」へ。
でも、ラーメンは苦手なので、ミニさけいくら丼をいただきました。
2017-12-30T08:58:02.jpg


アップで取ると量がわかりませんが、ラーメンにセットにつけるようなハーフサイズなので、お茶碗一杯分くらいの少量です。
お腹のすいていなかったわたしにはちょうどいい量でしたが、普通はラーメンとセットで食べないと物足りないと思います。
でも、空港で軽く食べておきたいくらいの人には、フードコートでのミニ海鮮丼はおすすめです。


元祖ちとせラーメンラーメン / 新千歳空港駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。