SSブログ

キッズチアのラグビー応援 [習い事]

土曜日はあーちゃんのチアリーディングチームによるラグビー応援を見にいってきました。
例年ノエビアスタジアムだったのですが、今年はユニバーシアード記念競技場。
屋外なので、寒いだろうなぁと思っていたのですが、あーちゃんたちがチアの演技をしているときにはちょうど晴れて暖かくてよかったです。
ユニフォームの下に黒タートル1枚しか着れないあーちゃんたちは寒かったそうですが(汗)
2017-12-10T06:05:58.jpg

今回も本山教室からの参加がすごく少なくて3人だけ。
寂しい限りです。

選手入場の花道にも参加して、出番は終了。
2017-12-10T06:05:58.jpg


夕方からまた別の予定を入れていたので、試合は観ずに今回はさっさとかえってきてしまいました。
試合開始後から曇って寒くなってきたし、あーちゃんは体が冷え切っていたので、それはそれでよかったかなと思っています。

チアについては、コーチが代わってからレベルも下がり、人数も減る一方。
ここに所属していても上達していく気がしなくなってしまい、教室を変えたほうがいいんじゃないかなあという思いがますます強くなりました。
・・・あーちゃんは人見知りなので、他の教室に行くのはいやだと言ってはいますが。
悩ましいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。