SSブログ

いしころカフェさん貸切パーティー [グルメ]

土曜の夜は、学童のスキー実行委員の顔合わせ会。
今回は、岡本にある「いしころカフェ」さんで貸切パーティーにさせてもらいました。

予算4000円で飲み放題つきをお願いしたら、飲み放題の種類が1000円と1500円の2種類あると伺ったのですが、1000円のほうにはビールがついていないといわれて1500円のほうに。
お料理は2500円の女子会プランでお願いしました。
※パパもいるので、男性がいてもいいんですか?と聞くと、男性はプラス300円でご利用できますとのことでした。

写真を撮っていなかったのですが、女子好みの色鮮やかなサラダ、カルパッチョからスタートし、ウインナー、ポテト、ピザ、鶏肉グリル、ご飯、デザートと美味しくて満足な内容でした。

子どもたちはワンプレート+オレンジジュース1杯つき900円にしてもらったのですが、アレルギーがあって外食が無理な子の分はお弁当持ち込みOKかつみんなと同じオレンジジュースをサービスしてくれて、ありがたかったです。

大人10人以上、総人数25~6名くらいの人数での集まりであれば、超おすすめなお店です。
お店の移り変わりの激しい岡本ですが、是非このお店は長く営業を続けてほしいと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。