SSブログ

うはらまつりでのチアステージ [習い事]

今年は、神戸まつりの前日に行われるうはらまつりに、あーちゃんたちのチアチームが出場できることになりました。

新しい曲になってから練習時間が少なく、2日前のレッスンが終わった後でも振り付けを覚えていなかったあーちゃん。
最近はチアの終わる時間に迎えにも行けていないので、レッスン中の動画も撮れず、振り付けがわからないと家で練習もできません。

かなり不安だったので、公開デイズから帰ってきたら着替えておにぎりだけ食べ、会場にダッシュ。
リハーサルを何度か出来たので、なんとかクラス曲はできるようになって本番を迎えられました。

うはらまつりのステージはとても広く、緊張したと思いますが、あーちゃん頑張っていました。
他のクラスとの合同曲はかなり完成度は低かったですが、練習不足な中だったので叱らないでくださいね、とコーチが言っていました。
今の時点での最高の演技だったということで。
暑いなかよく頑張りました。
2017-05-21T15:08:39.jpg

うはらまつりは屋台がたくさん出ているので、食べ歩きも楽しめました。
サメサンド。
ホントに鮫の肉なのかな?
ツナみたいな感じでした。
2017-05-21T15:08:39.jpg


次の発表会は秋だそうです。
また楽しく練習してくれたらいいなと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。