SSブログ

バドミントン教室 [自分のこと・思うこと]

海ちゃんが4年生から通っている毎週土曜日のジュニアバドミントン教室は今日が最終レッスン日。
小学3年生から6年生まで対象なので、4月から中学生になる海ちゃんは卒業です。

同じ体育館で一般向けのバドミントン教室もやっていて、わたしも4月から水曜の夜に習いに行こうと決めて申込をしたら、同じ日に海ちゃんも申込をしてきていました。
別の小学校からきているお友達が行くなら、海ちゃんも水曜の夜に通うとのこと。
まだ部活も決めていないし、とりあえずやれるところまでやってみたらいいのかなと思っています。

希望者が多くて抽選になったと聞いていたのですが、無事今日振込用紙が届きました。
抽選には通ったようです。わたしが行くという話をしていたら、「わたしもやりたい!」と言ってくれた友達のところにもちゃんと振込用紙が届いたそうで、4月から一緒にバドミントン教室に通えることになりました。

今日の午前中、海ちゃんとお揃いのスポーツTシャツを買って、張り切っています(笑)
バドミントン、ちゃんと習ったことはないのですが、すごく楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。