SSブログ

中華料理鉄人の店 天天 [グルメ]

水曜日、友人のお見舞いに行った帰りに夕ご飯を食べに寄ったお店。
以前王子スタジアムの帰りに行こうとしたら満席で入れなかった「料理鉄人」という枕詞のつくお店です。

料理の鉄人に出たこともあるという料理人さんだそうで、期待大。
美味しそうなメニューがいろいろあったのですが、最初はお店のおばちゃんのイチオシの野菜いため。
牡蠣のメニューで美味しいのは?と聞いたのに、おすすめはこれ!と3回言われて負けました。
野菜たっぷりで美味しかったけどね。
attachment00.jpg


後はやはり定番が食べたいよね、ということでエビチリと
attachment01.jpg 酢豚。
attachment02.jpg
エビチリのプリプリ感がめちゃ美味しかったです。 デザートにマンゴープリンをと思ったら、今のデザートはマンゴー・亀ゼリーということで、マンゴープリンの上に亀ゼリーとゼリーが乗っているという豪華なデザートでした。 生のマンゴーは苦手ですが、これくらいさっぱりしていたら食べれます。
attachment03.jpg
お皿の量が結構ボリュームあるので、二人でシェアだとかなり満腹でした。 4人くらいで来たほうが中華はいろいろ楽しめていいですね。 ご馳走さまでした!

中華料理鉄人の店 天天中華料理 / 王子公園駅灘駅摩耶駅

夜総合点-


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。