SSブログ

宅配ピザ「ナポリの窯」でピザランチ [グルメ]

先日たまたまチラシが入っていた「ナポリの窯 甲南山手店」
宅配ピザはあまり好きではないのですが、ここは他のチェーン店より美味しそうな雰囲気で前から少し気になっていたお店です。
Lサイズ1500円というキャンペーン価格に惹かれてオーダーしてみました。

これは5種類のチーズのピザと照り焼きチキン&北海道ポテトのピザのハーフ&ハーフ。
照り焼きチキンは子どもに大人気と書いていましたが、まさに子ども大好きな味で子どもたちは大喜び。
5種類のチーズのピザも、チーズ好きの娘たちには大人気。
attachment00.jpg


マルゲリータはピザの基本なので、これを食べればだいたい実力がわかるかと思いオーダー。
(かなり偉そうですが・・・)
attachment01.jpg

トマトソースは美味しかったですが、生地は普通。
チェーン店よりは美味しいけど、やはりピザは窯のあるピザ屋さんで食べるのが一番だなと思った次第。

でも、11:50に伺いますね、と言って本当に11:50ぴったりに持ってきたのは素晴らしいと思いました。

あ、誕生日の前後1か月はバースデー特典もあり、2月10日誕生日の海ちゃんは、バースデーサンデーをもらってご機嫌でした。

Lサイズピザが1500円になるキャンペーンは3月15日までだそうで、期間中の利用がお勧めです。


ナポリの窯 甲南山手店ピザ / 深江駅甲南山手駅青木駅

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。