SSブログ

ハンディ洗濯機 超音波ウォッシャー [買ってよかったもの]

昨年10月に日経の土曜版に乗っていた部分洗い専用ハンディー洗濯機「超音波ウォッシャー」
記事のタイトルには「超音波振動でシミ真っ白」と書かれていたので、うわ、ほし~!と思い、記事の商品紹介部分を写真に撮って保存していました。

クリスマス前に、夫にプレゼントに欲しいものがあるかと聞かれたので、迷わずリクエストさせてもらいました。
が、年末年始なかなか時間がなくて、最近ようやく試してみることができました。
あーちゃんの体操服の汚れには歯がたたず(涙)
ふと、ダウンに黒いシミがついていたことを思い出し、これくらいならとれるかなと挑戦してみました。

このシミ。
attachment00.jpg

超音波ウォッシャーをあてること6分。
(使用時には水に浸しておく必要があるので、外出先でのシミ抜きには向きません。結構大きいしね・・・)
attachment01.jpg


真っ白とまではいきませんが、半分くらいに薄くなったかなといった印象です。
attachment02.jpg


時間がかかるので、心に余裕がないとできませんが、お気に入りの服に「あ、やってもた!」というときには活躍してくれるのかなと。
今後に期待したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。