SSブログ

甲南まちなかBarがラジオ関西に取り上げられました [自分のこと・思うこと]

友人と10月から始めた甲南まちなかBar
神戸新聞に記事が掲載されたことがきっかけで、今度はラジオ関西から出演依頼がありました。

ラジオ関西は会社からすぐのビルにあるので、昨日朝9時からの番組に友人と一緒に出演してきました。

実はラジオに出演するのは2回目なのですが
(昔モロッコに住んでいたころ、電話インタビューを受けたことがあります)
スタジオの中に入り、マイクが目の前にある状態で話すのってかなり緊張します。
キッザニアのDJ体験さながら・・・

というわけで、アサイチ!の番組ブログに掲載されていた顔はかなり緊張の面持ちでした(汗)
20161220-cimg0237.jpg


今後の展開を聞かれ、
毎月金曜の夜、疲れたな~、ご飯つくるのめんどくさいな~というときに、
「そうだ、まちなかに行こう!」と思える場所、そしてそこにいけば誰かに会えるという場所を継続して作っていきたいという話をしました。

ラジオで宣言してしまったので、来年1月27日からのまちなかBarも、元気に楽しくやっていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。