SSブログ

カフェ ハル サクラ オカモトのケーキセット [グルメ]

先日、ママ友とお茶しようと言って伺った「カフェ ハル サクラ オカモト」
以前はアンティークショップ併設のカフェだったところに、今年1月オープンしたそうです。

ショーケースに並んだケーキはかなりサイズが大きく魅力的。
マナーハウス並だと思ったら、元マナーハウスの方が始めたお店だったようです。

その大きなケーキにアイス、クッキー、飲み物がついて1100円のケーキセットにも惹かれましたが、11月23日まで開催中の東灘スイーツ巡り期間限定セットを二人でシェアすることにしました。
アップルパイ、チョコケーキ、アイスクリーム、クッキー、フルーツに好きな飲み物がついて1200円のお得なセット。
attachment00.jpg

わたしはストロベリーとキウイのフレーバーティー、友達はストロベリーとバラの期間限定紅茶でいただきました。
もちろんポットサービスです。
紅茶にはこだわりがある感じで、とても美味しくいただきました。
スイーツもボリュームたっぷりでシェアしても満腹でした。

2時間以上滞在しても全然大丈夫な感じの優雅な時間が過ごせるカフェです。
スイーツ大好き女子にオススメです。

カフェ ハル サクラ オカモトカフェ / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点-



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。