SSブログ

芦屋のフレンチ「コシモ・プリュス」のランチ [グルメ]

10月26日は結婚記念日でした。
わたしはこの日、全社の研修があって、絶対休みは取れなかったので日にちをずらして半休をいただき、芦屋のフレンチレストラン「コシモ・プリュス」のランチコースをいただいてきました。

平日昼間ですが、芦屋マダムで満席の店内。
さすが芦屋。

ランチコースは1種類のみ。
器も凝っていて、見た目にとても美しい創作料理の数々を楽しませてもらいました。

キノコのサラダ
attachment00.jpg


さんまの燻製と蒸しナス
attachment01.jpg


キノコのスープ
attachment02.jpg


この次に出てきたカンパチのサラダ仕立ては写真を撮り忘れました。

卵型の容器に入っているのはサーモンといくら
attachment03.jpg


ヒラメのソテー
attachment04.jpg


お魚用のパン、ということで出てきたのはピンクペッパーが練りこまれた白パン。
attachment00.jpg


うさぎ肉のロースト・煮込み(部位によって調理法が違いました)
attachment01.jpg


お肉用のパンということで出てきたパン。何が入っているのか忘れました。
attachment02.jpg


デザート。洋ナシのコンポートなど何種類かがミルフィーユ仕立てで入っています。
全体的には美味しいのですがわさびのアイスだけはいただけませんでした。
attachment03.jpg


最後に、プティ・フールということでマカロンとマドレーヌがかわいい箱に入って出てきました。
かなりお腹いっぱいでしたが、マカロンと言われるとつい食べてしまいます。
attachment04.jpg


創意工夫がたくさんあるお料理は、美味しく楽しくいただけました。
優雅なランチの時間をありがとうございます。


コシモ・プリュスフレンチ / 芦屋駅(JR)芦屋川駅芦屋駅(阪神)

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。